広告

黒ゼツの正体 考察 ハムラか?

2019年12月18日

広告

ゼツは物語初期から登場していた!

 

 
 
白ゼツの正体は、かつてカグヤの無限月読によって”神樹に取り込まれた者たち”だったんです!

 

 
 

 

マダラの意志を入れた存在だと思われていた黒ゼツ

 

 
 

 

実際には、黒ゼツを造り出したのはうちはマダラではなく、”大筒木カグヤ”だった

 

Thumb wf101

楽楽

カグヤの子どもはハゴロモとハムラの二人で、黒ゼツはカグヤのことを母って言ってたから黒ゼツ=ハムラって理解でおk?

 

 

 
 

 

Thumb f0060489 48b4c648b693e

若旦那@武装戦線

カグヤがナルトとサスケの首をしめてた時、ハゴロモとハムラを思い出してたからハムラがインドラと同じく陰側の人間ってことかもな。ナルトサスケはアシュラ・インドラの転生じゃなくてハゴロモ・ハムラの転生7日も?

 

 

 
 

 

Thumb 128747701982516217574

aki

いやどうだろうな、ハゴロモとハムラが力を合わせてカグヤを封印した風にも見えるし、黒ゼツは実際の子とかじゃなくてカグヤの怨念が生み出した産物とか・・?

 

 

 
 

 

Avatar male

大樹

マダラがゼツをコントロールしてたのではなくゼツがマダラをコントロールしてたということか。。

 

 

 
 

 

 

 
 
黒ゼツはカグヤのことを母と言っている

 

 
 
カグヤの子供は2人いた

 

 
 

 

名を”ハゴロモ(六道仙人)”とハムラと言う。ハゴロモではないとしたらハムラが黒ゼツということ?

 

 
 
黒ゼツはカグヤに取り込まれたハムラである可能性

 

 
 

それともカグヤの意志が作り出した存在か?

 

 
 

 

しかしナルトとサスケを見た時に一瞬、サスケの転生者をハムラと間違っている?
もし、一緒に戦っている黒ゼツがハムラだったとしたらこの間違いをするか?

 

 
 

 

しかも、ハムラはかつてハゴロモと共にカグヤが作り出した”十尾”を封印している。
この時点ではカグヤの思想に敵対している。

 

 
 

 

黒ゼツがマダラに言った通りカグヤの意志の産物なのだろうか?

という事は黒ゼツの正体は”大筒木カグヤ”が封印される際に産み落としたモノ??

 
 

黒ゼツがハムラなのか、カグヤが自分を復活させるために意志を注入して作り出した化身なのか、今後が期待されますね!!!

 

引用元 筆者:タロ

https://thefunnel.jp/summaries/53fa9dcd313435000f1a0000

広告